小町忌美心法要の様子

New layer

小町妙縁観音に美心札の御祈願を行っております。
お申込み頂いた方の御芳名を一人一人読み上げさせていただきます。
当日はご焼香での参列も可能です。

【美心とは】

美しさとは目に見える美しさではなく内面の心から溢れ出る美しさではないでしょうか。
才能と美の象徴である小野小町と縁の深い隨心院にて美と開運のご加護があるよう祈願いたします。

お申込み頂いた方の御芳名を当時は読み上げ御祈願いたします。

【美心札】

法要にて御祈願した後、紙札を授与いたします。郵送若しくは受付にて受け取りとなります。
法要後2~3日後にご郵送致します。

祈願日 令和6年12月8日(日) 14:00~
申込方法

祈願日前日までに、申込書に必要事項をご記入のうえ、受付・FAX・郵送にてお申込みください。

下記の申込フォームからも申込できます。

ご志納金 ・1,000円
 受付か現金書留、または振込にてお受けいたします。
授与方法 お札は祈願日より2~3日後に郵送致します。

※ご不明な点はお問い合わせください。

美心祈願 お申し込みフォーム

 

     は必須項目です。 赤地のエラー表示  はクリックすると隠せます。
    ※ info@zuishinin.or.jp からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

    お名前
    ふりがな
    郵便番号
    ご住所
    メールアドレス
    (確認用に同じものをもう一度)
    電話番号
    祈願料
    お支払い方法
    お札受け取り方法

    [内容確認]: 送信前に内容チェックをします。 赤地のエラー表示  があれば修正してください。
    [再編集]: 戻って再編集します。(このボタンが表示されている間は編集できません)
    [送信]: チェック後の内容を送信します。( 赤地のエラー表示  が無くなると表示されます)